スポンサーリンク

確信

一昨日のTRAD
吾郎さんとaikoのトーク、あらためて聴いた。
しあわせーー
だよね、みんな応援してるよ

そしてABAB上野閉店ニュースにショックを受ける。

区長が二択なのつらい。
ご高齢で勇退していただきたいのだが
(特に不満はないけど、でもさ。。)
もう一人は反わくっぽかった。。
黙ってればいいのにそういう発信してたから。。
仕方ない選択肢しかない。

区議会議員なんて逆に多すぎて。
広報届くの遅いし、じっくり考える余裕ないよ。
でももう今日行くのがベストだなってことで
まあ適当に。。。無所属がいいなって。

BGTでゴールデンブザーのイワサキさんの特集やってて
人を信じていいってことを確信してるってコメントがあって
やっぱ確信ってすごいなと。。

いっとこのアレ作業しつつ
昔の写真、HWD時代の20年前のを発掘。

自分がほっそりしてて衝撃。
太いと思ってたが、今と比べたら全然。。。
このころのままキープしてることを確信します。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました