スポンサーリンク

攻めるよね

出社。

暑いー。
ノーマスクトライしてみるも花粉でくしゃみ
まだ無理だ。

会社、新スマホに交換。
うれしい、充電ケーブルが切れてたからね
これでやっと自分のと2台使いできる。

村田なつかさんのガチャ
近くに全くなくて、ようやくたけやに設置!
帰りに寄ろうとしつつ、念のため調べたら
秋葉にも出来てた!うれしすぎる!

て寄ったらその店すらない。
オープン前ぽいーーー

も一つの、遠回りだけど行き
小銭ないことに絶望。
両替機もない。
はーーーーーー。
帰る。

_

楽しみにしていたツマミになる話。
ゲストで吾郎さん。
ぶっこむーー攻めるーー

フジテレビは、黒い服来て謝った以来www
木村さん、中居さん?
ばったりあってみたい?
ぷるーはーやりたいって?(笑)

さっそく録画したやつ見直しちゃったwww

んでもってさ
みんな嬉しいって反応なの。
やっぱ愛されてる国民的アイドルなわけよ。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました