スポンサーリンク

わくわく3回目

日々

午後わくわくちんなので
お昼から出ちゃうことに。

決めてた店が休み!うわー!
で急遽行きたかった店チャレンジ。
すいてた〜

チキンやらかくて美味しすぎた。
ふむ、隠れ家ランチ良いですね。

のんびりあるきながら病院へ。

あこがれのふぁいざー。
2回目から半年と1週間。

大規模会場のスピーディーさに比べると、病院は1人ずつだしお年寄り多くてゆっくり…。
前は計20分で終わったのが、今回打つまでに25分。

は〜これだけでもう、もでるなのほうがよかった?
てなったよw

高齢者相手に大変そうなので
私はせめてちゃきちゃきと。

クリアファイルそのままお持ち帰りで
邪魔だなーと思いつつwまっすぐ帰宅
すでに腕〜首すじ痛い。

もどって さっそく打ち合わせとか。、
真面目か

ちょっと目から上があついなーと。

夕方に熱はかったら、え、37度超えてる

上がってくのかーと身構えるも
そうでもない。
夕飯後にカロナール300。

さくさくお風呂入って、あべどんVIP。

熱下がってきちゃってw
無事に配信見れた。

自主的に早めに寝たが。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました