スポンサーリンク

雨にもまけず

日々

おなか痛くて目覚め、
基礎体温も下がって。そういうこと。
ここにきて周期がまたのびつつ?

今日はランチを予約していた。
ペイペイグルメのポイントが期限切れそうで
それを使いたかった。、
予約じゃないとポイントが使えず、できる店がだいたい
居酒屋とか焼き肉、カラオケなど…
一人じゃしんどい。

どうにかカフェを見つけて予約した。
カフェで予約も微妙だけどw
しかも大雨!!なぜww

行くとちょうどほぼ席うまってたので
予約して良かった、てことで。
鹿児島の豚のランチと、ベトナムコーヒーにしたが
これが正解。
ベトナム風?なのでゴハンとかからめで、
甘いベトナムコーヒーがちょうどよかった!

浅草方面に歩いて向かい、
ロックスあたりうろうろしてたら雨あがってた。
ここで調子に乗ってさらに進んでしまい
カフェ開拓。
いい感じのお店だった!!!

が途中で関西弁の3人組がきて
女が「せま!」と大声で。
ずーっと声でかかった。。。
静かな空間なんだから小声にしてくれ。
ほんと苦手だわこういうタイプ。

ここもコンセントとWi-Fiあって快適。
フォンダンショコラ&アイスと、コーヒーを。
店員さんもイイ感じ。隠れ家っぽいし。

お腹痛くなってきてコーヒーで薬のんだら
なんかのどに引っかかった感。
(このあとずっと帰宅して水を飲むまで違和感だったww)

おなかもいたいし!!
大雨だし!!!!!

でもOKストアで買い物して
ずぶぬれで帰ってきた。。。

さんざんであったが、、、
ななにー合流して楽しく。

で、今日、吉本のイベントでダウンタウンが漫才やったと知る。
ええええ配信あったのかー!!
知人に後押しされたこともあり、配信購入www

いや買ってよかった。2400円で
ダウンタウンの漫才よ?40分くらいたっぷりだったし。

懐かしいし、見終わったあと泣きそうになったわw
やっぱダウンタウン最高だな

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました