スポンサーリンク

ともだちらいぶ

日々

今日はりゅうちゃんコメントが多くて
何度ももらい泣き。

ワイドナでまっちゃん、サンジャポも少しだけ
つっちーのラジオ、
夜の有吉さんのラジオが一番つらかった…
こらえながらしゃべってる息遣い?こらえながらね
ぐっと力入ってる声…
自分まで力入ってしまった…

どんより天気、友達のライブに行こうとしつつ
早めに出ようかなーとかなんとか…
ノンフィクションうっかり見てしまったら最後まで離れられず…
認知症、自分の身近にはいないけど?
その他の病気とかもね、そういうのあんまりない我が家は恵まれてる。

で、家を出たら思いのほか寒くて数十M歩いたあとに
家に戻っってw
上も下も厚着、さらにトイレまで行ってwww
出直し!

小岩…新小岩なら何かの折に行ってた気もするが気のせいか?
名前だけは子供のころから聴くけどさほど縁のない土地。
ライブハウス名もよく聞くが、初めて行った。

こういうとこ久しぶり…
リストに名前(本名w)入れててくれてた。ありがてえ。
受付とドリンクがワンオペでめっちゃ待ったw

入るとちょうど始まるとこ。
ベースくんが実家へ戻られるとのことで、下手側だけお知り合いたち?で
やたら混んでいるもんで、私は上手で。

解散前の曲がっつり、ベースくんがそっちのが好きらしく
あー主役の希望に沿ったのかな?なーんて思ってたら
ラスト2曲は、HELLOとFSM。
なんかキーボード聞こえづらいしで、最後は真ん中の後ろから眺めた。

いやフロントにスタンド4本多いだろ、ユニコーンかよw
っていうね。。こだわり好きよ!!
iPadまでセッティングしてさ、ここまでやるコピバンいるかな?

適当なコピバンも多いから、拒絶するファンが多いのもわかるけど
ほんとにそのアーティストが好きでやってるバンドもあるのよ。
音のこと、機材のこととかね、めっちゃ詳しいからね。。

てことで、今回も相変わらずの高品質ライブでした。
ヒゲボはちょいと早かったがなwww

あとライブ前に行くよーて連絡したら、泥酔しててwww
泥酔までコピーしないでと伝えたwwwww

ベースくんはまた戻ってきたらヤル気ばりばりのようなので
気長にまた観れる日を待ちますかね。
一旦はラストってことで。
んなわけで私も見に行ったのでした。

友達のライブってやつに行くの何年ぶりだろう??
コロ助の前以来、2年半以上ぶり、かしら。

メンバーにご挨拶、見に来てたお知り合いともトーク。
それこそ3年以上ぶりくらいの人とかね、マスクしてるの新鮮(笑)

そのまますぐ、雨降る前に無事に帰宅(ちょっと降ってたか)

夜は関ジャムaiko!!
たくさん映像流れてよかった!
これであいこのすごさ伝わった?
私は歌詞も好きだがメロディーが大好き!
は?ていう展開ね。

久しぶりにたくさん聴きたくなったなあ

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました