スポンサーリンク

ただいま

日々

起きれるわけなくチェックアウトの少し前に
かろうじて出て、近くのカフェへ。

後から気づいたが10時で一度クローズだったのに
入れてくれてたのでした…感謝!

普通のモーニングだったけどおいしかったあ
店内は延々と愛する人よ~愛のためにwww
見上げたらOTシングル置いてあったわw

お会計時にユニコーンのファンのかたですか?とw
たいした会話してないけどめっちゃいい感じの
口コミ通りのすてきお姉さんだった。。また行くぞ!

バスまで時間あるので、駅のセブンでおみやげ?
呉エコバッグかわいかったからかっちった

バスがいまいちようわからず
結局行きの分は払い戻しできた…うわあ
帰りはスイカで乗りました。。

空港について、ぶらぶらしてたんだが
勢いでお好み焼きを食すことに!
時間限られてるし、すごい勢いで
でもおいしかったな。
飛行機も見えて良き!

今回はもう早めに帰ろうってことで1時20分の。
腹パンパンでチェックイン。
JAL、なんか読み取りが難しかったな。。
前の人たち引っかかるし、まさかの私もww

席は通路側だし景色も見れないし
行きのようなモニターもなくって、眠いし寝た。
こーひーはいただきます!起きた!

羽田着、ここからが長いです
ぐーったりで、品川でついつい休憩。
思いのほかでかいコーヒーフロートを持て余しつつ
だらーんと。

そして東京寒いなと感じつつ
総菜かって、どうにか帰宅。

帰るの早いかなって思ったけど
このくらいでいいかもな?

配信アーカイブにハマる…

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました