スポンサーリンク

木曜21時のとんねるず

時事ネタ

終わってしまいました。

とんねるずのみなさんのおかげでした。

おかげです。時代の第一回目から見ています。
途中、全く見ない時期もあったよ。
だけど…ずっと木曜21時はとんねるずだった。

私は音楽に目覚める前に、お笑いが大好きで
とんねるずの大ファンでした。
初めてハマった芸能人でファンクラブにも入りました。
初めて行ったコンサートはとんねるずです。

今度とんねるずの番組始まるよ!って
それが、みなさんのおかげです。でした。

裏番組のベストテンを終了に追い込むほどの人気だった。

まだ子供だった私。楽しみに見てた。

こんな大人になっても、いまだに笑ってた。
とんねるずの番組。

とんねるずらしく、通常の1時間枠で終了。
湿っぽさはなかったけど、
最後に「情けねぇ」で、替え歌で。
ちょっとした意志を見せてた。かな。

今まで、ありがとう。お疲れ様でした。

時事ネタ
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました