スポンサーリンク

HEESEYのイベント、ありがとう

音楽

イエローモンキーのHEESEYのファンクラブイベントが
キネマ倶楽部にて開催。

ここを選んでくれて、本当にありがとう!!!

今までもライブでヒーセがここに来たことはあったけど
イベントで、全部がっつりヒーセというものではなかった。

今回はヒーセが主役の、しかもファンクラブ会員のイベント。

本当に嬉しい…

17:15オープン、整理番号遅いとはいえ
家を出たのが17:20という、ていたらく。

でも、着いたらまだ番号呼ばれてなかった。

入り口のとこで気付く。
え、今日会員証必要なの?

それすらノーチェック、ひどいもんだ。

ま、取りに戻れる距離なんですが(笑)
救済措置あるはず、言ってみたら、
スマホで会員ログイン画面を見せたらOKだった。
(パスワード保存してあってよかった・・・)

200番台しかもその会員証でだいぶ時間とったけど、
4列目?あたりの端のほうがあいてたので、そこへ。。

トークっぽいステージだった、最初はトークかな。
きっと司会者は上手にいるはず(経験上・・・)

てことは中央に座る(であろう)ヒーセは、上手を向くはず。。
と。

そゆとこだけ、しっかり考える性分。

ずっと増田勇一さんが下手のバルコニーでDJやってて、
時間になったらステージへ降りてきて司会進行。

ヒーセ登場、濃いピンクっぽいシャツかわいかった。

ゲストとして、おのちん、だいさん、こーじくんを順番に呼び込み。
話がつい長引きそう?になると、これは明日話そうみたいなw

1時間近くトークしたあと、しばしの休憩DJタイム、ごきげんナンバーオンパレード。
(増田さん働きっぱなしwおつかれさまでした)

そしてライブもがっつり2時間近く。
席が端とはいえ、やっぱりばっちり見えたし楽しかった!

HWDのダウンタウントキオ、カムデンタウン聞けたの嬉しかったあ…
やっぱり私の青春。

終了後はまさかのお見送り付きwww

2月の新しい地図(香取慎吾くん)以来の、今年まさかの二度目のお見送りwww

ほんと手ふって一言声かける程度だけど、もっとちゃんとしたカッコで来れば・・と思ったよね。
一瞬でそんなの見てないかw

ばったりあったおじさんwと中華。

マツコが番組ロケで訪れた店、気になりつつも、やっと初めて入れた。
急にヒーセファンが何組か訪れたせいかバタバタで、出てくるの遅かったけどもw
美味しかったよ。

ヒーセの話ほとんどせずw
「ユニコーンの武道館、今日一般発売ですよ」って、そそのかして、その場で買わせたww
普通に買えちゃうのも悲しいw

かたや全く当選しないモンキー武道館。
どうして私だけ?悲しい・・・

で。
もちろんサクっと帰宅。
近いってラク!

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました