スポンサーリンク

自分にびっくりした

日々

前日の感激・興奮は決して嘘ではないのですが
ヒーセ2日間の開催ながら、ワタクシ本日は不参加。


(撮影のみw)

もともと1日しかとってなくて(その時点でアレですが)
おそらく当日券など出してくれるはず。
と予測していて、そのとおりだった。

でも、なんか、1日で満足しちゃったかな。

こんなに近くだから。
きっと「やっぱり2日目も行こう!」って
私はそうなるって思ってたのに、
行かなかった…。

なんでだろう。

昨日寝る頃から、すっごい迷って迷って眠れなくなって、
夢にまで見てしまった(笑)

朝起きて、また、どうしよう…って思って。

「楽しいから行きたい!けど、あれこれ…もんもん…」
の場合、絶対行くのだけど

私の気持ちは
「せっかく近いから行っておいた方がいいかな。」
だった。

「〇〇した方がいいかな」って、

自分の気持ちではないと思うの。。。

「こうしておいたほうが良さそう」って思うときは、

「自分はこうしたい!」じゃなくて、

他人なのか、世間なのか、自分の中の何かなのか、
別に誰も何も言ってないのに、
何かを気にして、
「こうしておいたほうが良さそう」
と思っている。

私の気持ちは
近いから、ファンとして行っておいたほうがいいかな
だった。

ファンだから、近いから、行って当然、、
行かないとヒーセに悪いかな、ファンじゃないと思われる。
みたいな。

正直、チケット代も、
ファンクラブで買うよりドーンと高くなるので躊躇したのも確か。
かといって、
お金にとても余裕があったら、行く?
うーん。。。

これが、
「とってもとっても行きたいけど、お金がないよー。」
だったら、私は行く。
お金なんか、ぶっちゃけ借りることだって出来るから。

でも、お金あっても、、、、うーん??
だった…

別に昨日が楽しくなかったわけじゃなくて
本当に嬉しかったし、楽しかったのだけど。
1日で満足してしまった。
それだけクオリティ高い時間を過ごさせてもらったということなんだと思う。

長々と言い訳してるみたいになってるけど

自分でも驚いたし、ショック…
私、もうファンじゃないのかな…とか。
本当に嬉しそうに楽しそうにしているファンの皆さまが
ちょっとうらやましい。
(いや、嬉しいし、楽しい。でもどこか一歩引いてる自分もいる)

こんな、すぐ近くでやってるのに、行かないんだ、私。

逆に、
すっごい行きたかったら、遠くでも行くけど。

行かないでおいてこんなこと言うのあれだけど
またキネマでやってほしい。
ダウンタウントキオ、ホームタウントキオで
またヒーセのライブが見れたら嬉しいなと、心から思ってる。

ごめんね。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました