スポンサーリンク

らまま同窓会

音楽
DSC_8158

台風と言いつつ、いい天気。暑い。
昼間のうちに色々済ませて・・・

夜から台風なのに、夕方からお出掛け。

ライブの前に、友達と軽くゴハンして、
ラママへ向かう。

こういうの、しょっちゅうやってた。
もう10年以上前?

なつかしい!ひさしぶり!と思うんだけど、
ついこないだまでやってたような、
あの頃の続きみたいな。

奇跡のようなことでも、
意外とあっけなく訪れるし、
淡々と、通常営業な気持ちになるもんなのね。

ってのはあくまで私だけで、友達はソワソワ乙女モード。

緊張感のない私は、乗換駅を乗り過ごし、
妙な遠回りしてしまった。
でも早く着いた。これぞ奇跡w

緊張感のない私は普通にゴハンを食べてw

マークシティの中を通ってラママへ。
さすがに、懐かしい感覚になる。

台風で断念したお客さんもいたみたい。
ちょっと少な目に感じたかな。

でも、ライブは盛り上がった。
DOは1年ぶりくらいかな。
なんだかんだ見てるよ!ほめてw

ベーシストが3人もかわるがわるっていう
珍しい日だったから、観れて貴重だったかも。
みんなそれぞれ個性あってよかった。
ラストの大谷さんはさすがの貫禄だったなー。

2番手JOKERさんは初めてで、客層がらっと変わって
どきどきしたけど、思いのほか楽しかった!!
意外と振り付け?があったりして!

そして、「台風で電車止まるから気を付けて、、」という
異例のラママアナウンスが流れるという中、、
トリのGOLD。

私、過去4回くらい見てるっぽい。(ほぼ記憶なし)
最初は、ベースがEASYのFIREだった。
そのあと3回も見てるらしい。
友達が萌えてる後ろ姿はうっすら記憶に。

ほぼ初のような気分。
でも、なんだか慣れ親しんだ、このラママな感じ。
にやにやしちゃう。

なんとなく曲を覚えてたのは、過去何度か見たせいかなあ?
それとも、すっと耳に入ってきやすい曲だったのか。

ていうか
私がセニョを観るのは約14年ぶりですよ…
完全な復活ライブは7月にやってたけど、私は不参加だったので…

いや~。。。なんか変な感じ。

MC、、、こんなキャラだったっけ?こんな声だったっけ?

よく考えたら、しゃべってる姿はほとんど見たことなかったかも。
私の記憶は圧倒的に
HEESEY WITH DUDES と EASY WALKERS でのセニョだからな。

ブランクを感じさせないプレイのセニョはもちろん
ドラムの淳さんと、ベースの道太郎くんもとっても良かった!

あっという間に終わったなあ。

みんなが台風で足早に帰る中、
私と友人は、地下鉄という強みで、しばらく同窓会のように、わちゃわちゃ!

あー、楽しかった。

特別めちゃくちゃ笑ったとかじゃないんだけどねー(笑)
このユルユルした、よく知ってる仲間な感じ。
いや、じつはそんなにお互いを良く知るほど、絡んだ記憶もないんだけどさ、
あの頃、楽しかったからな~。
なんとなーく、長時間だらだらしてても窮屈に感じない。

台風じゃなければ、日曜じゃなければ、
あの頃みたいに、ぐだぐだーーっと朝まで過ごしたいような気分。

身体的にはつらいけどね!(笑)

楽しかった!

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました