スポンサーリンク

記憶にございません~

映画

脳内ユニコーン。
全曲解説インタビュー読んで、ますます!!!
ライブ楽しみすぎるどうしよう。
もっとチケ取ればよかったとか思い始めている。
ツアー始まる前から!

・・・こんな状態なんですが
本日、仕事帰りに映画!

こんな状態になるのをすっかり忘れて
レディースデーだからって、数日前に席おさえてしまった。

まあ、映画は映画だ。
大好きな三谷映画。「記憶にございません!」
なかなか行けなくて、早く見たかったしね。

で、映画は。。。おもしろかった!!

中井貴一、、絶妙だー。面白い!!!

笑った笑った。。。
ほっこり笑える映画。いいね。

中井貴一と佐藤浩市はねー、いいコンビっていうか
ある程度イメージのある二人が、三谷映画だと、なんか面白くて。良い。
なんでもできる役者さんなんだなあーって。
ベテランに失礼ですが。

三谷作品におなじみの役者さん勢揃いなのも
もはや嬉しい。
やっぱこの人出てるよね。だよね。みたいな。

ROLLYさん、、出てるの知ってたのに最初わからず
しばらくして、ああ!これがローリーさんか、と!!
素顔、なんかメイクの感じもあるんだろうけどわからなかったw

以前の「ステキな金縛り」にはKANさん起用してたし
さりげなくミュージシャン使うとこも好き。しかも私のツボばかりw

一番ナゾだったのは有働由美子さん、、、エンドロールまで気づかなかった(笑)
ずっと誰だろうって思って見てた。

CMとかでなんとなく想像してた内容、、とはいえ
その先どうなるの?ってのがわからなかったので
なるほどこういう展開か。

三谷さんのは、
うんうん、良かった・・・・(^o^)
っていうエンディングなのも、好き。

たぶんまた何度でも観ちゃうやつだな。
テレビでやったら保存版にするやつ

・・・

映画館も、外も、寒かったので、ラーメン食べちったw

映画
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました