スポンサーリンク

いちおう最終日

日々

昨日見つけたポストカード。
私の好きなものというか理想の図。
ワンコと音楽好きのイケメン(?)が部屋にいたらいいよなー(笑)

お盆がないかわりの、このムダ1週間休み。
最終日なのだが、この二日間お出かけしたせいか
ぐっだぐだ。
だらだら。。
雨だし…
洗濯ものたまってるから、またコインランドリーで乾燥。

コインランドリー驚かれること多いけどw
高い洗濯乾燥機やら、浴室乾燥つきの部屋?
なんていらない。基本、外で干すの好きだし。
1回100円でほぼ乾くから、コインランドリーのほうが安上がり。

そんな中、稲垣吾郎さんの朗読劇のお誘いが来た!

昨日のビストロジョーの流れか?!

テレワークになってから、吾郎さんのラジオには救われてきた。
というか、私、吾郎さんの声、好きかも(笑)って思った。
あの落ち着いたトーンが、すごくちょうどいい。

そんなお声がフューチャーされる朗読劇に
誘ってもらえるって、けっこうな引き寄せじゃない?(笑)

とはいえ、コロナ禍で、さすがの私も迷った。
が…きちんと対策して開催するのに、ビビるなんて、
エンタメ好きとして失礼だよな。
みたいな。
しっかり対策すればいいんだ。

てことで「行きます!」と返事。

楽しみだあー。

夜はすっかり恒例、Hzettrion配信ライブ。
6月から2週間おきにやってくれたこのライブもひと段落、最終回?

また次回があるって思えるのは、楽しみで、嬉しかった。
そうそう、ライブってこうだったよね…
ぜーんぶなくなって…そんな気持ち忘れかけてた。
ありがとうございました。

来月は有料配信(客も少し入れる)がある。
チケット購入します。
ずっと投げ銭制で、わずかながら投げてきたけど
楽しみを作ってくれた彼らへの、せめてもの御礼も込めて。
お金払って見ます!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました