スポンサーリンク

地元応援2日目

日々

天気いいー!
ラジオ体操は無理だったが、そこそこ早起き。

まずはランチ…
新規オープンした店のランチ営業を偵察しにいくも、
やっていなかった。

じゃあ…久しぶりのチキン南蛮に行くか!
意外と店内は繁盛していたので、一瞬迷った。
ちょうど出る人がいたので、ナイスタイミング。

男女ともに、おひとりさまばかり。気楽です。
そして、うっまー。タルタルソースうまー!!!
ひっきりなしに入れ替わり入店してくるので、私もすぐ退散。

さーて、食後の一杯がほしいところ。。。

本当に天気がよくって、歩くの気持ちが良すぎて、
あてもなく進んでいった。
で、少し遠めの気になってたお店「UP TO YOU COFFEE」
に行ってみることに。
実際、そんな遠くでもなかったな。

だいたい初めてのお店は入りづらいんだが、
ちょうど1組お客さんいたので、思い切って入る。
細いお店なので、人がいない方がちょうどいいかも。
混むと狭いかな。

スイーツも美味しそうだったけど、腹いっぱいなので、
塩キャラメルラテを。
ほどよい、あまじょっぱいかんじがいいー。
ラテアート世界第3位の方だそうで。。。
なんか表面の濃厚さも、他とは違う気が(笑)

途中で一人になったので、ゆったりー。
飲み終わる頃に、急にお客さんぞろぞろ(テイクアウトだけど)
タイミングよいので、ここで退散。

そしてまたてくてく歩いて…
浅草けっこう混んでたなあ!
ふとバッティングセンターが目に入りw
やる気になるも、混んでたっぽいのでやめた。

浅草寺を通りすぎて、浅草神社をのぞいてみる。
ちょうどおさるさんが芸をやってたので、見た。
かわいいー。
楽しかったので投げ銭したら、おさるさんの手形の紙をもらった(笑)

お参りしようとしたら、見終わった人たちで大行列。
うーん、やめた(笑)何しに来たんだかw

またてくてく歩いて、
どうせなら、ひっさびさの今戸神社へ!
恋愛の神様?ってことで、、、
必死にすがりたくてもがいてた数年前に、行ったなあ(笑)

今年は、踏み出しますよ!の決意表明として、行ってみた。
お参りしたけど、おみくじとかめっちゃ並んでたので、あきらめ。

そして、必殺。シェアチャリ!
いつも気になってるお店たちの場所確認wで
うろうろ走り回って、
また浅草を通って、蔵前方面へ。。
そこから上野方面へ一直線!

30分以内で返却のはずが、
上野駅前の複雑な交差点で、タイムロス。

上野もフラリとしたかったけど、疲れたし
そのまま帰ることに。

チャリ返したあと、
タピオカ屋で少々の休憩。

紙のカップになって、中身が見えないw
しばらく店内で飲んでたんだけど
またまた次のお客さん入ってきたタイミングで退散。

タピオカでおなかいっぱい過ぎる!!
残り物のおかずを少し食べて、早寝。

一日満喫したあーー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました