スポンサーリンク

情緒が

日々

髪切り!すっきり!!
いつもより1週長めにあいてしまったのだ。
あー軽くなった。

美容師ちゃんからも全然減らないねと言われ
本当に誰かにあげたいくらいと言ったら
それは言わない方がいいみたくたしなめられたw
確かにみんな薄くなって悩んでいる。
なぜ私は減らないのだ…私としては悩んでいるのだ。

いつもいつも美容院では楽しく過ごさせてもらって
きれいにしてもらって、楽しかったー。

遅めのお昼を食べにいこう!と
去年行って、めっちゃ気にいった静かなカフェ。
そこでパスタとかやってるから、それ食べよう。
すごく楽しみに行った。

するとちょっと賑やか。のぞいたら、店主さんと目が合い、
どうぞーって言われたし、そのままカウンターへ。

グループ客が賑やかで、、、
私がパスタ頼んだら、そこの人たちがパスタ全員頼んだらしく
時間かかっちゃうと言われた。。。。
えーーーパスタモードなのに。。。仕方なくトーストサンドを。
これもだいぶ時間かかってから出てきた。。。。

そしてカウンターにいた男性と女性、どうも初対面っぽいのだが
仕事で共通点でもあるのか、なんやかんやと盛り上がってる。
それが業界の話。
あの番組はああだ、あのタレントはこんな感じで、、とか
ついにはスーパーの批判とか。。。
大声で得意げに語るおっさんがうっざ。
お姉さんも、そして店主も、3人で大声でトーク。

ああ、、、まじでもう来たくなくなる‥
トーストは美味しかった。コーヒーも美味しかったけど。
あのときのあの静けさはどこへ。。

帰り際に、騒がしくてすいませんって謝られたけど
もうしばらく行かないと思う。。
行くにしても誰かと一緒か、まず中の様子チェックしてからだわ。

明日から緊急事態で、最後の昼飲みなの?
まるでバーのような盛り上がりっぷりだった。
どうも夜はバーとしてやってるとかやってないとか?
公式ではカフェとなってるけど?わからん。
まあそれはいいとして、静かなカフェを求めてたから、ガッカリだ。。。

そして体調も絶不調になってきて、しょんぼり。情緒が乱れる・。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました