スポンサーリンク

びびらせまくり

日々

出社!
まだ本調子な感じしないので
ゆっくりめに家を出たのに始業1分まえについた。
時差出勤の意味!

数カ月ぶりで同僚ちゃんとあったもんで
まずはわくちんレポを語りまくり
これから受けるという彼女をビビらせまくりてぃ。

それと尊いライブの話とか!
これからのツアーの話しとか!!!
やっぱお互い話がわかる相手だと楽しいなあ。
いいかげん仕事しろって感じだったけど。

お昼はカレーとナンを久々にテイクアウト。
サラダ抜きにしたけどそれでも満腹。

斜め座りしたり距離とってたのに
歯磨きのときめっちゃ近くで喋ってくるww
いやいや、、ここ大事よ。。

午後は1人になった&会社からリモート会議。
眠くなっちった。。

いろいろ郵便も届いてその処理やら何やら
けっこうバタバタ頑張った。

そんなのしてるうちに、体調は気にならんくなった。

いつもどおり歩いて帰って、買い物して
チャリでさーっと帰った。

すると、ユニコーンの新譜、届いてました!!
これはまたあしたの記事で。。。

そのあとは
あべどんさんゲストのラジオ。
民生さんが途中乱入。この流れ好き!
DJ玉ちゃんが、ゴルフ仲間ってことで
プロモーション嫌いのあべどんさんもにこやか。
良かったあ。ありがとうございます!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました