スポンサーリンク

まだ副反応?

今日から復活、そして仕事。
午後は自宅からのオンライン講師。
もちろん背景設定して(カフェにしてみたw)
がっつり化粧して、顔つくって参加よ!
10分前に入ってくれってわざわざ電話きて
入ったが、その後10分間カメラONのまま
ただただ待機wwww

通信的には、こっち側は全然平気で
会社側が、いつの時代よ?っていう時差発生w
それで時間くって、
その後こちらの相方がおしたせいもあるけども、
そのわりに私はジャストで終わらせたんだぞ。
だがしかし、相当あっさりの挨拶で、終了されて
思わず相方くんも電話してきたっつーねww

そんな中、私の体は熱くなってきて、
うそでしょ?って体温はかったら37度
何度もはかりなおしたけど、やっぱりある。。
だるいし。

まさかのカロナール再度投入。

薬のおかげで落ち着いたのか?
少しマシになったものの
念の為夕飯後にもう一度投入。
なんなのもう。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました