スポンサーリンク

aiko@東京ガーデンシアター2日目

音楽

【ネタバレメモ】

席は3階(2階)4列目、ほぼ中央下手寄り

衣装は上下白。

2曲目終わりで到着した客に
これから1曲めだから、と
1,2曲目をダイジェストで歌う。
それに対応するバンド!
からの、3曲目、そ〜〜〜〜〜〜〜らのように

そりこみのお客さん見て
「あいこも矢沢スタイルにしました」
フラゲ日、CD持ってる客を見て、助かる連呼。
ブリーチ前にたくさん寝ると頭皮が痛くないらしいw
ので痛くなかった。
MVのメリケンナンバー
920はポテチ発売&配信日、あいこ父クニオ説出たw
男爵いも315(最高)

♪カルビーのポテトチップス
からのSeptember
曲の後、9月も終わりですねって言えばよかった。
byたつたつさん
で、2人でやり直すw

ばいばーーい、たまんない。
照明真っ暗になるとこ、どん底感がいい。

質問コーナー
佐野さんTシャツ何枚?で答える→いい声でしょw
たらちゃんとはまちゃんは楽屋で何話してるのか
からの、16時間ダイエットしてる話。

たらちゃん職質
法定速度守りすぎて職質受けた。
機材見られて、
音楽やってます
具体的に?
aikoさんのツアー中と答えたら
あいこいいよねー

コール&レスポンス
2階手こする→たまに音なるのがえろいw
たら「どシモネタ」

男子女子〜は志村ギャグ
男子あいーん、女子変なおじさん、そうでない人腰出すやつ
全員ひげだんす
→カズがベース弾く→他のバンドも入る。
ホーン隊がチョットダケヨの曲。
aikoあわせて上着脱ぐ→思わず客からひゅぅ〜〜

アンコール
白ライブT
MC
将来は墓問題とか話し合おう!

ダブアン、ストリングス踊りまくり!
ステップすごいw一文字でaikoとかw息も絶え絶えww

関係者席で最後までしっかり見ていた長髪のお兄さん…
しまやんだったw

帰りにポテト配布!!

1.Last
2.磁石
3.Smooch!
4.シアワセ
5.シャワーとコンセント
6.愛で僕は
7.September
8.メロンソーダ
9.ばいばーーい
10.しらふの夢
11.シャッター
12.夏服
13.食べた愛
14.雲は白リンゴは赤
15.ドライブモード
16.夢見る隙間
17.58cm
18.ストロー

<アンコール>
19.あたしたち
20.冷凍便
21.いつもいる
<アンコール>
22.プラマイ
23.未来を拾いに
24.milk

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました