スポンサーリンク

ナカメ満喫

日々

ここしばらく、びよういんは平日に行ってたので
ナカメを堪能することなかったんだが。
ひっさびさに休日に行けたし
時間がハンパだったので、少し早めに行き
お昼を。
スープストック東京、めったに行かないつか
2回目くらい。
いろいろシステムを予習したwww

行列で焦ったけど回転早く、無事に美味しくいただけた。
今度からもっと活用したいな。
ちょうど時間になり、友達と合流、びよういんへ。

久々に一緒に行ったあげく
別の鼻血組w二人もあとからやってきて。
わいわいわい!!!
たーのしい!!!

こういうバッタリ会える場所があるって感謝だよな。

そしてやはり言われる、あいこ結婚したね!ってw

髪切りスッキリしてからは、まずお茶w
行きたいカフェ全部混んでて、チャイのお店へ。
ここも混み気味だったけど。。。
チャイおいしかった。チャイもいいなあ。
ここまた行きたい。

で、もつなべ誘おうと思ってたのに
気分が違ってしまったと言ったら、
いつものビストロを提案され、あいてたので行った。

1年以上ぶりかな。
スタッフさんも覚えてくれてるので、
お元気でしたかーーーなんて挨拶が嬉しい!!

そして相変わらずの、美味。
は~~~~おいしい…ぜんぶおいしい。
パスタ好きだわーーーーーー

胃袋が無限なら全メニュー食べたい…

満腹なところで、いつものコース、スタバへ。
感謝だねえ‥‥なんて話に落ち着いたw

平和で楽しめてることに感謝ですわ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました