スポンサーリンク

東京ブルックリン散策→慎吾おめ!

日々

香取慎吾くん結婚だと?!?!
去年の今頃はつよぽんだったね!

噂どおりであれば、2歳上の小柄な一般女性、25年お付き合い…
2歳上の大柄の私ですがwこの彼女とおそらく同じってことでさ、
25年って…よくここまで一緒に信じてきたね。
よかったね!!!!!これからも慎吾くんよろしくね!
そんな気持ちだわ。
同世代の結婚が続いて、とってもワクワクですよ!!

年末とはいえ平日なので
張り切って東京のブルックリン方面へw
土日は混んでて入れないからね。

まずはチャリでかっ飛ばして
チルトコバーガーへ、こじんまりと思ってたら
意外と広かった、でもちょうど満杯になったとこで
カウンターあいててよかった。。一人でよかった!

大きいけど意外とぺろりといけて、女性にちょうどいいかも。
ポテトも大好きなカリカリタイプ。
レモネードはホット保温されてて最高~。
店員さんもめっちゃいい感じだったー。

そのあとは、
これまたいつも混んでるカフェへ。
すんなり入れた~つか空いてる。
どーんとレジに貼ってあった、アイスはさんでるスコーンにした。
アイス冷たくておいしい。。。!
少しずつ食べて、ホットコーヒーと、最高。
しばらくしてスコーンと一緒に食べてみる、うまー!
スコーンおいしい!
わりと意見分かれてるの見かけてたが、おいしい!

テイクアウトしたかったが
あとからくるお客さんい売り切れ、今焼いてると説明してたので
今回はあきらめ。。。

滞在1時間までって言われたけど、私よりずっと長くいる人いたな、、
全然帰ろうとしない、こういう人にはなるまいと思う。。

そして
ふらっとマフィンやへ行ってしまい、買ってしまう…w
1個340円て高いよなあ~~買ってからそんなことを思う。。

そろそろ友達が会社終わるかなーと(時間あれば茶する予定)
でも何か飲みたくてセブンのコーヒー片手にブラブラ。

そのへんのベンチ見つけて座ってたが
友達から無理そうとの連絡あり~

んじゃーも1つ行こうか迷ってたカフェへ!

ちょうど1年前友達と行ったらもう年末休みだったあそこ!
やっとですw
現金のみなのが痛いが、最初に注文と会計、
めちゃしっかりちゃんとしたお店だった。
食器がキレイ~チーズケーキもうまかったーー!(また食べたw)

こうしてブルックリン散策wは終了。
満足だー!!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました