スポンサーリンク

おれに正しい天気予報を教えろ

日々

気になってた韓国料理のカフェ?へ
ランチ迷って、スンドゥブに。

あ。。辛そう
ヤバいかなーと恐る恐る食べてった
ずっとグツグツのアツアツだったから
こりゃ、飲みきれないかもーと不安に。
それでもめちゃめちゃ美味しいのはわかった。

冷めてきたら進む進む。
結局きれいにたいらげた。
おいしかったー!!

ママさんがとてもいい感じ。
一人の私にも明るく愛想よく。

まさかの雨が降ってきて。
でも一瞬だろーと。

とりあえず先日発見したカフェへ。
ちょうど団体インバウンドが帰るとこで
2階ひとり占めラッキー!
途中一人来たけどわりとすぐおかえり。

メニューたくさんだったから
ほかも試したいところ。

写真とりまくったせいか
チョコラテちょいぬる。
そのへんも実証したい。

その後普通に雨になってゲンナリ。
晴れマークついてたから洗濯物干してきたし
傘も何も準備ないよ。
はあー。

めんどくさくなってサンマルクへw
じっくり読書。(湊かなえ 落日)

仕方なく帰りにしまむらで傘買った。
なかなか気に入る傘がない!
のでキレいなビニ傘を。

靴が濡れるのが何よりいや!!
なんだなーと、自分分析。
洗濯物はあきらめた。

帰宅後ムツゴロウさんと鬼滅の刃を見つつ
どんちゅーぶ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました