スポンサーリンク

2024/4/19

出社嫌いじゃないけど
在宅はやっぱ朝ゆっくりできる(当たり前)。

しかも今朝は「あさイチ」のゲストがスカパラ!w
9人の圧がすごいw
さらに歌ものゲストで田島貴男!濃い!
まだ朝9時前なのに!濃いwwwそしてデカい!

民生さんやaikoのコメントもありえるかなーと録画しててw
結局なかったけど、録画しておいてよかった。
夜また見ちゃった。
やっぱ楽しいなあ。甲子園ライブ行きたくなる!なんて簡単な人間w

先日気づいた書類紛失?な事件。
気になりつつも、どうにかなるーーと思うようにしていた。
が、昼過ぎ、別件の打ち合わせが延期になったり、急遽やったりで
バタバタしてる間に、
紛失のほうがなんかオオゴトになりつつあり、
私が応答できないうちに、共同担当者さんが急遽出社するという。。
それをあとから上司から聞いて、うわあ・・・・なんて。
だが、すぐ解決した。
出社してくれた人がすぐ見つけてくれた。
昨日、おとといと一生懸命探したのに、あそこだけ見なかった。
そこにあった。
あとからわかったのが、上司がそれを受け取りよく見ないままそこに入れたとか。
・・えーともしかして上司のせい?w
いや、犯人を決めつけたいわけじゃない、我々も探すポイントが悪かった。
でもさ?(笑)
そんな感じだったのでふわっと解決。
結果、どうにかなるーーの精神のとおりになったな。よかった。
正直、私が出社した日に届いたのでは?とか不安になって
封筒のまま捨ててしまった?とかいろいろと心配していた。
あーやっぱり安心を作ることで安心になるんだな(?)
日本語おかしいけど私は確信している。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました