スポンサーリンク

ふたりあさくさ堪能

日々

友達が浅草に用があるってことで
私も参加ーーーと思いつつ
出遅れて断念。

チャリで向かったら暑すぎて挫けたというのもある

ケンタッキーに行ってランチ。
ポテト不足のため代わりにビスケットが選べて
それでいてセットの価格!
これはおトク。

その後友達と合流するも友達がランチしたい
ということで私はその間に父の日プレゼント探し

しかし浅草には手頃な T シャツがなかった。
ただ歩き回って疲れただけ。

とりあえずお茶しようってことで再合流。
今まで何度も入ろうとして躊躇した喫茶店へ。
意外といい感じであった
今度一人で行けるかな。

その後も2人でぶらぶら歩きながら
途中、仲見世で揚げまんじゅうを食べた。
こういうのは一人ではできないからうれしい。

浅草寺お参り
ここのおみくじは凶ばかりだからむしろ
凶が出て嬉しいw
いいこと全然書いてなくて笑った!

通りすがりの知らないおじさんに写真撮ってもらったり色々面白かったw

ロックスなどぶらぶらして疲れ果てて
夕飯のためにモンブラン。
普段一人では入れない店
混んでたので他を探そうとしたけど
無くて結局戻った。
外でもまあまあ待って
席に着いてからもかなり待った…

ハンバーグは美味しかったよ!

私はまたチャリで帰宅。
明日が出社じゃないからこその
たっぷり日曜日を堪能!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました