スポンサーリンク

もりもりランチ

日々

接骨院だいぶ待ったー
と言っても寝てたのでわからず。
そんなときは長めにたっぷりやってくれてありがたい。
終わったの1時過ぎてたよー。。。

インスタで見てる方がめっちゃ行く喫茶店へ。
ずっと喫煙だったからリスト外だったの。
タバコのにおいもなく、おいしかった!
店内は年期入ってたがw
たっぷりのをぺろり!!!

夜までお腹すかず。

あべ山形ライブ配信(LINEライブ)をいつもどおり
アレしようとしたら、
去年有料で買ったソフトが終了してたショック!!

ユニコーンのほうは別のプラットフォームで、
それは別の方法で5月までできてたのに
それも出来なくなってた!は?

サクッとデキるつもりで夕方から始めて
そんなトラブルありで、1から検索
いくつも無料ソフト試して。執念w

9時ぎりぎりつーか
あべ始まってからもPCは頑張ってたよw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました