スポンサーリンク

歯医者終わりw

日々

歯医者。
ここ数日好調で、すっかり痛くなくなり
何だったの?て
そう伝えて、でもまだグラグラします
といったら、3ヶ月続くて!
がーん!

一応くすり塗ってもらい、
会計時(せんせがやる)に
もし腫れたらまた来て、と。
腫れることもあるんか!
そんなの関係ない。
すんなり丈夫な歯を!一生keepするんだ。

銀だこが25周年サンキュー価格なので
店に行くと、めっさ並んでる。

でももうたこ焼きモードだから!
並んだ。

30分近くかかったわ、。。

でもオイシイ!!
たまにはいいね!

ところで接骨院、時間被り
予約変更したんだが。
歯医者ものの5分で終わり
変更しなくても行けたわな。
まいいか。

上田現ちゃんの誕生日。
シリウスになってもう15年。
ついに私のほうが長く生きてることになる。
つらかったろうな…

レピッシュやら現ちゃん作品を漁ってしまった。
その後のツアーで奥野さんがサポートしたのも
嬉しかったなあ。
て、命日みたいなことを。
今日は誕生日だから
ぴったりの

LÄ-PPISCH - さくらさくら (Live)
レピッシュ - さくらさくら作詞:上田現  作曲:上田現
日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました