スポンサーリンク

神保町満喫

日々

歯もいい感じなので
友達とご飯!

なのに、朝起きたときから歯がおかしい。
結局1日、変だった。
以前とは違うとこが、ぶつかって邪魔な感じ。
タイミングによっては、しみるし!!!
もろもろ食べづらかったよー。。。

しかししゃべくりまくりで楽しかった。
お互い配信疲れwしていて
今夜はすっぽかしー。

ランチは、
ウインナーコーヒー発祥のラドリオ。
ナポリタンとウインナーコーヒーで1000円!
とってもよい雰囲気でまた行きたいなぁ。

それから気になってたカフェ
コインランドリーの中から入るw
店主の意向で、★1つ付いてるけど
落ち着いててめちゃいい。
プリンも美味しかった
確かに教えたくないわな。
とはいえ口コミとは恐ろしいもの
混んできたので退散。

続きましてw
小川町方面の、ここも行きたかった
優美堂。
秋田犬の、ののちゃん、いましたー。
かわゆ!!
でもみんながなでるから、ちょいかわいそ。

とはいえ、飼い主?さんが
おやつあげますかーて言ってくれたから
あげさせてもらた。かわゆー!

こたつでぬくぬく。
お茶も美味しかった。
システムがわかったのでwまた行きたいなぁ。

そして夕飯は
金子半之助の天丼。
日本橋のとはなにか違うのかしら?
食券システムでびっくりしたけど、
混む前に入れたし、おなかいっぱい
(胃薬コース…)

サンマルクでお茶。
閉店までがっつりトーク。

まだ飽き足らずwww
マックでお茶。
さすがにのど痛いw

乗り換えもうまく行き
いろいろ話してリフレッシュしたせいか
気持ち新たに?配信途中参加、

結局そっとじ離脱したけど。。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました