スポンサーリンク

エイプリル

日々

朝の番組にみっこさんが出た!
ゆなぞんも一瞬w
緊張してそうだったから、無事終わって安心したw
出演者さんたちがやってるの見て、なんか親心で嬉しくなったw

その後、一気に本ランキングもあがったみたい。
すげえなテレビのちから。
サイン本、貴重になるかな。

それから10時にスタンバイ。
すぐに新幹線(とくだね)事前申し込みの当落結果が届いて
お詫び口調だったのでww
開きもせずにえきねっとアプリ開いて、とくだね10%?をゲット。
1席うまってるなーって思ったら、友達だったw
とりあえず良かった。

あいこの今日限定の動画をチェックしまくり
(こういうのになると俄然燃える。いくつあるのか確認しまくり)

昼は、ずっとナンモードだったので、あのカレーやへ。2回目。
うんまーーーーうまい!
カレー1種のにしようとしてたのに、2種食べたいなって
そうなるとボリューミーなセットになってしまう。
仕方ないwてことで完食。

あいかわらずBGMなし、店員さんたちの何語かわからない会話。
やっぱ内容がわかると(日本語だと)、うるさく感じるのかなあ。
なんか平気、逆に心地よい?ていうか。
って思ったが、アジア系はうるさく感じるよなあ。なぞ。

気まぐれで、まっすぐまっすぐ歩き続けて
当初の予定と大幅に違う方面へ。

それから思い付きで、チェックしてたカフェ行こう~って方向転換。
思いのほか良かったぞ!
近ければなあ。
でも穴場かもだし、また行きたい。
しかしここで欲張って甘いやつたのんじゃって
すごい腹パンパンに。。
やっぱあのカレーセットは相当な量だ。

腹ごなしでウロウロ浅草へ
エキミセの300円ショップ閉店してた。がーん。
サンマルク激こみ。うう。。

セリアをうろついたり
サンマルクがどうにか1席あいたので、入店。
スマホ眺めてたら眠くなっちゃって、寝ちゃったw
20分くらい?なかなかだね。

新仲見世にまた新しい店があれこれ出来てて
チェックしつつ、買い物もしつつ。

チャリ争奪戦ありつつ(支払いまでいってダメなのが2回続いた)

帰宅しても腹いっぱいでダラー。。。
ぐだぐだ風呂入って21時過ぎたけど、なんやかんやで
どんちゅーブには間に合い

鬼滅を見つつwww
でもちゃんと見てたよ…!w

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました