スポンサーリンク

さらばツイログ

もりもり仕事しつつ
午後からは講師
新人ちゃんたち相手に。
ぐたーり!

ひさしぶりに、テレビでドリを見て
いいなぁてなった。
でもむかしのが好きかなー。

Twitter色々変わっちゃって
ついろぐが更新停止した。
もうこれを機会にやめようかなー

そもそもTwitterて
すぐ消えちゃうと聞いてた気がする。
だからどーでもいいことつぶやいてたような。

ツイログをなぜ知ったのかは忘れた。
ログが残るのでありがたやー。
と、始めたのが2011年秋頃のようだ。

消えるつもりでやっていたのに
ログ残せるなら、残したい。
ツイログは簡単にさかのぼれる。

しかし公式はくそめんどい(笑)
ようやく検索できるようにはなったが。
順不同だし。

有料でできるならいいけど
有料にしたとこで魅力ある機能が一切ない。

積極的に見るのやめようかな。
ほんといいタイミングだよね。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました