スポンサーリンク

ガチャ

日々

親が車で迎えに来て、一緒に買い物。

あれこれくっちゃべったりー
母親はだいたい会話泥棒するような気がするが私もそうなのかしら。
実家によるかといわれたが、
きっと面倒だろうからと家へ直帰。

そして、村田なつかさんの柴犬のがちゃのために
設置店へ。。
金曜に小銭なくてあきらめたとこね。

そのためにチャリで!行った!
3つやってみたが、欲しい縦長のやつでなかったー
あとはフリマでどうにかするか。。。
小銭切れたので退散。

それから上島で読書!
焼き菓子買おうとしたのに
今からケーキセットも始まるといわれて
ケーキセットにしちゃったw

トイレが近年まれにみる臭さでちょっと息がしんどかった。
私の後に入った人なんて、やっぱいいやって出てきたから…
私じゃないよ!!!!!!って言いたかった。泣

帰りはあまり通らない道からの公園をぐるりと。

親との買い物で、弁当3つ買ったので
昼&夕飯、明日の昼もこれで済ませる

日曜の夜はキメツ!刀鍛冶の子供がかわいい。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました