スポンサーリンク

まるちゃん

日々

柴犬まるアート展へ。
どんよりなのでチャリでなく徒歩で
それでも早くついてウロウロ偵察。
人気の店が集まってるエリア。
蔵前より東、新御徒町が近いのかな。

会場の前へいくと早目に入れてくれた。
こじんまりで、写真の展示と
2L写真がどっさり、みんなそれを選んでる。

反対側にはイラストやそのポストカード
買おうとしたら550円、えっ
2Lの写真は770円、えっw

でもかわいくて…
770の2枚買っちゃった。
入場無料だから、入場料金的な意味も込めつつ!

なんだかんだ30分いたみたい。
出るとちょうど雨がポツポツ。

狙ってたランチのお店はどうにも入りづらくwww
予定変更。
蔵前の方まで行き、気になってた別のお店へ。

こちらは先客いたのと、思ったより席数あり。
ルーローハンと台湾茶。

スイーツも美味しそうでめちゃ迷ったが
今回はお預け。
美味しかったし雰囲気も良く、
思いの外ぺいぺいなども使えた。

まだ雨は降ったりやんだり
やっぱ甘いものほしいなーと
星乃珈琲、空席多数。

だが、ここはやはり先にグループが待ってると
飛ばして案内とかされない。。。
イラち!!
しかも私のあとは
スムーズに案内されとったし!

こないだのザギンの星乃珈琲は
やっぱり高かった。
ここは600円。あっちは780円。おそろしあ!

そっから、あっちこっちで買い物。
重ためのものたくさん買ったこともありへとへと。

なのに
図書館忘れてたーーーと、向かって
物色に時間かかって、へとへと。
本棚の下段からの、たちくらみ何度もしまくったw

夜はIPPONグランプリ
からのVIPALIVE。

途中ではらいた、さしこみ・・・・・
なので日付変わる前に寝た…

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました