スポンサーリンク

あつい

日々

30ど。。

明け方起きてしまい
二度寝できず。。少しウトウトしたけど?

やることは決まってるので
と言いつつ少しグダりつつランチへ
喫茶店ランチなはずが
吉牛の前で、とろろ見て、食べたい!と。
牛皿麦とろ御膳。うんま。
安上がったし。

箸を買うべくかっぱ橋。
暑い。
店内ではマスク(レジで会話するし)
ほんの数分で口の周り汗!
やだーー

ドトールサンマルクはこみこみ
みんな喉乾くよね…で
星乃珈琲へ。。
ウインナーコーヒーのんじった。

で、買物あれこれ済ませ…
図書館に本を返すべく
図書館カフェへ。
飲み物だけ!と頭は言うが
口はケーキセットを。。。。

本は読み終わるわけもなくw
混んできたしまた持ち帰り。

そしてもう一冊返さなきゃなのに忘れて帰宅。
(家に置きっぱなし)
ふあ。。。。。
読んだのにー。期限延長。。。むだに。。

私にしては早め帰宅で
いろんな早め早め準備。

しかしあつい!

ドライヤーでまた汗。
はあーあつい!

そしてモロモロ思っては
変な緊張感でゾワゾワしている。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました