スポンサーリンク

色々動く

日々

いきなり明日大役?
は??ぼーなすくれよ〜〜
やれやれ。。とかもうたくさん腹たったものの
まいっか

先日、はずされたやつ
別にやっても良かったのに〜〜とか言ってたから
もっと目立つのがきたかな?w
そんな大役でもないしなw

家事色々やった!
ごはんもつくり掃除もした頑張った。

神社にいたら
外国人さんに話しかけれた。
神社のこと聞かれるかと思ったら
私のTシャツ文字意味知ってますか?とか
すごくいいとか言ってくれて
私はわからない、どういう意味ですか?と聞いたら
恥ずかしそうに困ってるから
放送禁止用語とか卑猥なやつ?
外国人がへんな日本語Tシャツ着てるのと同じことしてる?

うまくいえないからスマホでと言われ
どきどきして待っていたら
見せられたのはマトリョーシカの写真www

マトリョーシカ?って言っても無反応で
あれ、私まちがえたかなって思ったが
やっぱマトリョーシカだよねw
中からでてくるやつーって言ってそうそうー!
ってなった。

で、「もう一度、すみません」て謝られたw
丁寧に、ありがとうございますと伝えましたw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました