スポンサーリンク

4年ぶりの、

4年ぶりの行事。
ほぼ全員参加で、
私が出社した頃にはフリーアドレスのため満席。
座る間もなく連れてかれて
昨日のリハも参加してないからチンプンカンプン
いらっとするーw

だが、女性一人のせいか、みんなやさしかった
感謝〜〜
1億年ぶりに話したヒトとかいっぱいw
廊下は激寒だったけど。。
やっぱ受付とか我ながら慣れてるw
大役?も無事に終わって
アンガーマネジメントのやつは
指名されたらやだなってビクビクしつつw
最後まで聞きたかったが離脱。

上司と2人で移動して
まもなくもうゲスト続々で誘導しまくり。

おしゃべりして時間をつぶし
終わったら、余り物をたらふくいただいた。
腹いっぱい。
もうちょいバリエーションほしかったけどw

パンプスといってもぺたんこだが
こんなの履いたのも4年ぶりでは。
しかも動き回って、ふくらはぎ破裂寸前むくみ!

スマホほぼ見れてないから通知すごかったw
友達に今度のお店選びおまかせしまくり。。

明日も出社だから早寝、、
とはいえ、浅い眠りになってしまった・・・

友だちお店選び

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました