スポンサーリンク

4年ぶり塩っ気

日々

ヒイさんがお出かけしてて、もしやあいこ???
と疑っている朝。

連続出社も今日で終わり。
べんとー作る気力もなく昼はらーめん。
4年ぶりかも。以前は同僚と一緒に行ってたよ。

午後だんだん終わるのか不安になり
(もう一人が別業務で、ほぼ私一人)
気持ち的に明日の出社は避けたくて
必死になって作業。
どうにか完了。。。ぐったり!!

ごほうびwとして、またクレープ。
前回と同じの頼んだのに安い?
そして前回と違うというか
しっかりグレフルが入っている。
やっぱこないだの違ったよね

あいこの会報、
しばらく未開封放置しちゃうこと多いけど
今回わりとすぐ開いて良かった
お花ちゃんとして応援する!

そしてあいこの今日の写真に
ヒイさんいるーー!!
やはり…いいなあ、見たいなあ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました