スポンサーリンク

たつろーさん

日々

朝起きたらVIPアーカイブが5時間でビビった。。

ガストの半額クーポン狙いでランチへ。
並んでる。。。20分ほどだった気がするが
とにかく入口のとこが暑くて。
ずっとダラダラ化粧とかしてる女子にイライラしちゃうー

やっと着席、いろいろクーポン試して
たらこパスタ、サラダ、ドリンク、サンデー
これで825円はすごい。
まだまだ使いたい。

帰宅して、サンソンをリアタイ。
変なのに巻き込まれてる達郎さん。
中盤で例の件について。スピーチというだけのことはある、長め。

Jのはダメなこと過ぎるけど、知らなかったもんは知らなかったでしょう。
この件、元社員とか近い人達が知らないわけないって怒る人いるけど、
どんなに近くにいても実際知らない、わからないことあるよね…?
噂がどんだけあっても、何も聞かされなかったんだろうし
社員なんてとても聞けないし。
たつろうさんみたいに知り合いだとしても、友達だとしても、聞ける??

個人的には、たつろさんおっしゃるとおりでしかないな。
最初から否定的な人はこのスピーチにもさっそく怒ってるがもうその捉え方するなら仕方ないなぁと。

一生聞かないって言った人、二度と聞くなよ?
がっかりって何なの?前からああいう感じだよね?w
とりあえずたつろうさんじゃなくてJでしょ…

とまあ、もやもやしまくりつつ
まつもとなかいを見て、
まっちゃんの娘さん、お笑いに興味あるのかあ・・・
あんだけの父なら、逆に関係なく生きる気もしたけど
表に出たいタイプなのかーってわかって
なんだかちょっと楽しみ。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました