スポンサーリンク

祭りじゃ

日々

近所カフェが祭り限定モーニングやるってことで
張り切って9時過ぎにいったらもうほぼ満席。あぶねえ。
タイミングよかったと思いきや悪かったようでw
提供までに30分ほど。。腹減った~
でもマフィン美味しかった。

それからかっぱ橋本通りの七夕まつり!
祭り続くー!!

ぐるあつでマフィンとスコーン。
誰かと一緒なら楽しいだろうなあ。一人でテクテクと。

3週間ぶりくらいの浅草でもろもろ買い物。

冷たいうどん食べたかったが混んでて
前にチェックしてたうどん屋へ。アツアツうどんw
おいしかったが、ちょい少ないかなあ。ドリンクはたぷたぷ
ゆっくりできたのは良かった。

帰宅してから、朝顔祭りファイナルへ。
なんとあさがお完売したようだ。すごい!

大好きなあんず飴つか、すももだけど。買う。
これまた家に持ち帰って堪能。
駄菓子のすもも買った方が早いよなあ(笑)

夜は、細かすぎて。
めっちゃ笑ったーーーー

10時からVIPだけどテレビ優先しちゃった。
VIPでは印刷をひたすら。
眠くなっちゃって1時前に離脱。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました