スポンサーリンク

たなばた出社

日々

けっこう人がいたので、窓際族。
好きなんだけどこの季節のせいかまぶしい。。
ブラインドいじっていいのかわからんし
耐えるw

プチハプニングで上司に私ら二人呼び出された、ら、
おやついただいた。(笑)
二年前もだったなぁ。
仕事のお礼されたが仕事ですからーてw
まあ、ありがたい。

夜のお誘い受けたが接骨院なのでお断り。。
またの機会だな~~

てことでまっすぐ帰宅のはずが
祭りのおかげで自転車進めず
接骨院ギリ!ていうか少し遅れた。

家に荷物だけ放り投げた感じよ。
ついてしばらく暑さが止まらず。

終わった後に朝顔祭りちら見。
やばいー

PANTAさんが亡くなったと。
グラムロックイースター、
私が行ってたときはほぼ毎年出られていたような。
あとはソウルフラワーとのイベントだな、野音。
3おくえんの犯人みたいなかっこの客がわーっと押し寄せた印象。。
しかし70前半なんて全然まだまだなのに…

ちなみに、うちのおポンが虹の橋を渡ったのも今日でした。
もう15年前。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました