スポンサーリンク

おきらく日曜

日々

メルカリ出品など。

明日も休みと思うと、
日曜もぜーんぜん気分が違う!

ひさびさにカレーとナンの気分。
今までで一番混んでたかも。
でもだんだん減ってった。(私が遅めのランチだったせい)

そして
近所カフェ、思いのほかすいてそうだったのでフラっと。
すいてるように見えたが
グループがいて待ち合わせのようで、来たらにぎやかに。。
やはり休日は仕方ないか。。

ひさびさにアイスとコーヒー。うむ。おいしい。
「散歩の達人」じっくり見ちゃった。
乃木坂のコラムがあったり、
先日話してた鬼太郎のやつとか、瀧さんだしw
なかなかご縁を感じる1冊。

けっこうにぎやかなわりに頑張って長居?したw

盆踊りの様子を見に行ったら
楽しくてしばらく見て動画とってたが
見てるだけで汗だくだく。

いやあ、
東京音頭はともかく(私も小学校でやらされた)、
他の曲も皆さんバリバリ踊れんのな…
浴衣のガチ勢はもちろん飛び込みぽい私服やスーツの人まで。
この地域の定番なのかしら。
ちょっと踊りたいなあ。

まつもとなかい、総集編。
慎吾君の回けっこう未公開シーンたくさんだった
これもまた保存版だわ。
放送前にアップされた二人の写真とか
本放送録画したやつも人知れずめちゃめちゃ観てるんだけど(笑)
まーたこれも見ちゃうわ。何度でも泣ける。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました