スポンサーリンク

イメージ

マツケンカフェあたった。
よかったー。

接骨院
どうしても背中ガチガチ、やらかくしたいぞ。

行かないのに明日の隅田川におびえる私w
この街に住んで以降、すみだ川方面へ歩きつつ建物の隙間から
花火をなんとなく鑑賞したのは2回くらい。
テレビで見るのが一番快適。
以前は窓開けて音はリアル、映像はテレビってやってたけど、
もうこの暑さでは窓開けるのキツイね、

またゲリラ豪雨で中止になったらおもしろいのにと思いつつ
地獄絵図だからイメージしないでおきます。

SFU中川がついにコロ助にー。
しっかり対策してたっぽ感じしたんだが
お大事に。。。

金スマでレミさんと明日香さん、
生姜焼きを中居君がもぐもぐ食べてる姿を見られてうれしい。
どうか健やかで。

明日のライブ、わくわくだー
なんだかんだで、今年初ナマあべどんさん。
パックして備える~w

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました