スポンサーリンク

今年初あべどんさん

日々

起きたらツイッターが青い鳥からエックスに代わってました。
ぜんぜんかわいくないです。

ライブ行く前とは思えない
部屋でぐだぐだしつつ
テレビでご近所カフェ出てきて、えー、いつのまに!って
いつもの感想を抱く。
昼もしっかり食べて、掃除をばーっとやって
出発。

ライブ前に渋谷のあいこポップアップ行くかって先日思ってたが
この暑さではやめたほうがいい。
まっすぐ行くことにした。

ビルボードは駅~ミッドタウン直結なので、
日に当たることはない。
家から駅までを頑張れば日傘もいらないし。
ってことで、極力荷物も軽めで。
扇風機も持たずw

まあ暑かったけど
ビルボードについたら上着着るほど涼しい。

ついてすぐに受付を済ませたら
指定席に空きがあるからと、移動を提案された。
だいぶ微妙すぎて迷って、友達に連絡するも
私には決められず、とりあえず自由席のままにした。

この席からこう見えますなどと
スタッフさんが説明してくれる。
が、左が好きなんですw
こっち側がいいってことで、
ステージ際と、少し遠めの奥の席をすすめられるも
やはり近くの席を選んだ。

さらにステージ側とも迷ったが、
やはり通路側をw

まずはのんあるを注文。
ビルボード会費をここで回収だw

1stが終わった後は、ミッドタウン内のベンチで時間つぶしw
指定席ならゆっくりお茶でもするのに
自由席だからまたオープンまでに行かないとw

ちいかわのレクチャーを受けつつw
グミをいただいた。

2ndは番号違ったのに、前の人たちが席決めしたあと
残った席は、まさかの先ほどと同じ席。
またしても奥の席もすすめられたが、やっぱりここで、とw

今度はアルコールを注文。
どうしても腹が減って、すきっぱらに酒は不安だし、
900円の生ハムとオリーブを。
友達が生ハム食べないので、私一人でもぐもぐw

始まる直前にぐらぐらっと地震があったり。ざわつくw

楽しく終わって、まだ9時だし!
と繰り出したが、、、

お目当てのチェーン店が激混みで
途方にくれて、沖縄料理やへ。

これがなかなか良かった!
おいしかったーたのしかったー

いやーあべどんさん素敵でしたww(ちょろ)

帰宅後も余韻~
早く風呂入れ~
ねむいー。
でも
明日は休みだ仕事もない早起きなんかしなくてもいい(SHAKE)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました