スポンサーリンク

横浜遠いー

日々

昼に一気にあれこれお知らせきた。
リングサイドも楽しみだけど、
まずは今日のpp。

ってことで~先週みたいにシャキシャキ掃除などせずw
ぐだぐだとしていたら、けっこうギリ。

悩んだ結果
安いけど時間かかる行き方は疲れそうだし、
高いけど早く着くやつは乗り換えで汗かきそうとか色々考えて、
ひたすら地下鉄乗り継ぎにした。
馴染みのない路線ばかりで緊張 。

しかも地下鉄かと思ったら途中から地上出た。
なんか暑いしーーーー
乗り換えも普通に歩いたのに乗り遅れるという。
人多すぎ。

しかも駅ついてから逆のほう出ようとしちゃったww
はあ・・・
でも焦るな、ここで汗をかくな。

ようやく着いて、席ついて、
注文して、トイレ行ってw
ふうううう、別席の友達とも挨拶。

なんか私の周りの席誰もいないwwwwなんでww

1st終わって、みんなでパン屋へ。
いつもここへいくw
パンビュッフェが安くて、みんなで明日のパンにしようと迷いながら買う。

ビルボード8月から完全指定席だから
急ぐ必要もないしゆっくりとおしゃべり~~~~たのしい。

時間になり中に入って、また私だけ別席。
不穏な花束が隣にあったけどwww

お花ていうかアンコールだけ隣に人がきて
????????????
ってなったなあ。謎すぎて集中力欠いたわ。。

横浜へみんなで移動して、お店探し。
ちょっとさまよったけど無事に見つけて
タイ料理だというのに、私に気をつかってからくないやつ。
おいしかった~~~

緊急事態?とかマンボウとか!思い出すね。
こうしてゆっくり遅くまで一緒に過ごせることの幸せよ!

帰りは電車の事故とかいっぱい重なりすぎてて駅カオス。
でも京浜東北に乗って、順調に。
山手線内入ったとこでとまったけど、山手線きたからよし!

あー楽しかった~。遠いけどーーーーw



日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました