スポンサーリンク

身軽金曜→ABEDONVIP

金曜と月曜に出社業務だと、
金曜にPC置いて帰れるから、身軽な金曜日
ウキウキしてエコバッグちぎれそうなくらい
買い物してしまった。ほんとはもっと買いたかったほど。

上司にVIVANTの話をされ、
見てないって答えたら、激推しされた。
もう一人も一緒になって。
そもそも自衛隊の話なのも知らなかった。
お盆に見ようかなという気持ちはあったんだがな。

VIPあるんだけどだらだらしちゃってたら
まだ作業終わらないからこのまま
映像だけ音無し配信って。
じゃあ、風呂入るかwって
風呂入りつつ見てたんだけど・・・
まあたまにチャット見たり。

どうやら新しいことをやるにあたって
いつもはお願いしてる作業を自らやっているみたいで
それがどうもうまくいかないみたい。

最終的には、気持ち悪くなってきたと言い出して
めっちゃ心配に。。。
さすがにみんなもう寝ましょうって。

もうさ、こういうの目の当たりにすると
よつばトラウマよみがってつらくなっちゃう。
お仕事で体調崩すとかほんと、、
私はなぜかそういう男性と縁が結構あったから
いつもいつも心配ばっかりしてた。

でも今のあべどんさんはもうきっと違う…。
本人的にはライブよりもこっちに集中したいって
そんな気持ちになるのもよくわかる。
だけど、ライブをはさんで、
日を改めることによってあっさりスムーズに進むことも
よくあるから!!
そうなることを願うのみ…

タイトルとURLをコピーしました