スポンサーリンク

気が重い案件

7年前もこんな気持ちで行くのやめたんだっけか?
そこまでではなかったような。
単純に保険証変わるし、収入もあれだしみたいな理由だったかしら。

3週間ぶりの接骨院、
お盆と仕事でそうなったんだが
前回結構強めに次の予約を迫られw
とても3週間後なんて言えず先週にとりあえず入れて
やっぱり時間的にも無理って電話をいれたら
明日は?とか聞かれて、週末も無理だったから断って…とか
そういうのが面倒すぎる。
自由にいかせてほしい。のだが。。

そう思ってるとどんどん面倒になるってもんで。
今日のところは行ったw
まあ適当なとこで脱落もありってことにした。自分の中で。

こないだ見れなかった、ななにーの新しい番組に向けての番組?
再放送なくって、やっと配信?スタートってことでやっと見れた。
なんかネガティブな意見も多くて構えてたけど
全然平気であった・・・何がダメなんだろう?
ファンの人たちにはなじみのないテイストだったのかしら。。。
私は普通に楽しみ!遭遇したいw絶対声も出ないw
一人なら無理だけど誰かと一緒のときならきゃってなるかなあー。
と、勝手に妄想w

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました