スポンサーリンク

上野→VIVANT

日々

ひっさしぶりに行きたいカフェがあって
涼しけりゃ歩いていきたかったが、暑さが戻ってしまい、チャリで。

混んでなきゃいいなあー…
カウンターあいてたけど、やはり地味に埋まっている。
auのカフェなので、ペイペイなぞ使えない。。
口コミどおり、レジ1つだけでのマイペース店員さん。
パニーニセットを注文。
すぐにドリンクは出されたが、それからしばし待って…ようやくメインがきた。

途中で端の席があいたので移動。
だんだん思い出してきた、若者が多くにぎやか…
中にはビデオ通話を音声出してやってる子、めちゃ長時間やってたよ。。。
丸聞こえよ?しかも相手は赤ちゃんいるみたいで、ぐずってるし…はあ~

でもどうにか集中?してPC作業こなした~
本当に少しずつ変更・修正しています。ここw

今夜はVIVANTがあるので、早めに退散。
帰りは徒歩、さすがに暑かった。。

生放送にそなえて、早めにお風呂。
19時からスタンバイ!のはずが
直前に冷蔵庫から落ちてきた、おかず、床にばらまかれる。
ゆかり・・・紫のゆかりが・・泣きそうになった。。

でもVIVANT始まって、堺さんの素敵な振る舞いに癒された。
奥さんのかんちゃんもそうなんだけど
こういう番組に出た時のアドリブ力?対応力、
自分のことはさておき周りの人たちを賞賛したり、コメントのタイミングとかさああ
完璧・・・
かんちゃんになりたいし、堺さんになりたいw
まじ好きな夫婦!

生放送、めっちゃ楽しかった。
振り返りつつの副音声、あーこういうみんなで見るやつ好きww

そこからの、9話。
つらい。。。
そして、ますますわけがわからない。
来週終わるのですか???

いろんな考察とか見まくったら、すごい遅い時間になったった。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました