スポンサーリンク

浅草→VIP

配信
浅草

またしてもランチに迷いまくる週末。
チキンな気分になりつつあり、吉野家の親子丼に心奪われかけつつ
ひっさしぶりのチキンなお店へ。
コロナ初期に友達と何度か行ったし、テイクアウトしたこともあった。
急にリニューアルしてファストフード的になり閑散としてしまった。
そのあとまた形態が変わったかな?
セルフレジで先に注文だったと思うんだが、
今度は席でスマホから注文にかわっていた。

ぺりぺりチキンは相変わらずおいしいのだが、
なんであれこれ変えるんかなあ、もう当分これで落ち着くのかしら?
店員さんが塩対応すぎたけど、まあいいわw
あとおそらくスタッフの誰かの子供たちが奥で遊んでるw
たまに走り回るのも放置w まあいいわw

また暑くなるという予報だったが、扇風機を使わず徒歩20分ほどいけた。
週末の浅草は久しぶりだった。混んでるのと暑さで避けていた。
なんだか人が減った?夏休みだから混んでいたの?(夏前から混んでたが)
歩きやすくて大変よろしい。

買い物などしてタリーズで休憩。
日用品の価格調査も兼ねてたんだが地元が一番安かったので
チャリで帰ってきてから近所で買い物。

ABEDON VIPALIVE

白衣と素目でお話会。
・リングサイド楽しみ(ほんとに楽しそう)
・開店休業@広島での、歌う人が変わるとプレイも変わるのか
・掛け布団に指を挟んで寝る話、30年前に雑誌で読んだ!直接聞けて感激(笑)
・音作りの話
・画像保存に外付けHDDを使ったほうがいいのか問題
・ぐでたまを楽しそうに見るのを眺めるw(音声引っかからないのかしら)
以上…

粋なスパチャもあるのだけど、どうでもいい下ネタ(しつこめ)とか
そんな質問プロにする?とか
あと数日で発売されるっつーのにネタバレ求めるような質問とか
げんなりしちゃいます!(笑)
人それぞれ、いろんな人がいる!って納得しようとするんだけど
毎週げんなりしちゃう(笑)
お話オンリーだとそれがしんどい(笑)
本来たのしいはずなのに~
何はともあれ忙しい中ありがとでした。
昨日も明日もお休みだそうで、こちらも一安心。
OLばりに週休二日って喜んでおられました。

タイトルとURLをコピーしました