スポンサーリンク

連休明けの窮屈

出社は構わないのだけど
せっかくのフリーアドレスなのに、きつきつで座るのが嫌い。
何もみっちり詰めて座らなくても?って思うんだけどなあ。

圧迫感ていうか、なんか窮屈で。
家は家で、一人っきりでメンタル?感覚?が狂ってくるし
どうしたらいいんだw

以前は毎日出社してたとはいえ、あの頃の配置のほうが広々してた。
今は席の間隔が近いせいもあって息苦しいというわけ。

どうにか乗り越えて、いざ帰ろうってときに
会社の上に真っ黒黒の雨雲がw
なぜこのタイミング。

と思ったが…ちょうどやんだのだろうか。
地面はめっちゃ濡れてるが、雨は降られなかったので
いつもどおり徒歩で帰路につく。
多少ぽつぽつ降ってはいたが。。

買い物してる間に強くなってきたので、一度家に荷物を置いて
傘を持ってチャリを返却。完璧だー。

それと上司がばたばたしててめっちゃ話かけづらかったが
有給の申請をした。もう気分は1週間後!

とはいえ、なんだかとてもぐったり疲れた1日であった・・・

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました