スポンサーリンク

チバユウスケ訃報

まだまだ余韻でニマニマできちゃう日々。

それを一変させたのが、チバユウスケの訃報。
ミッシェルのチバ。
あえてチバっていう。

そんながっつり通ってないけど
ミッシェルは学生のときに後輩から借りた。
いやカセットテープに入れてもらったのかな。
それなりにハマって聴いてたな。

スカパラとのコラボでライブ見たことあったかな。

ユニコーンやモンキーよりは少し下。
何かと絡むことも多いし、目にすることも多かった。

今年の春に、がんを公表してた。
いや、普通に復帰するんだと思ってたけど?

なんで?
KANさんのときと同じ。
1ねんもたたずに、こんな展開するの?

考えすぎてしまって、メンタルがおかしくなってくる。

みんなまだ若いのに?
バクチク櫻井さんみたいに、ライブ中に倒れたのも、
病気で活動休止となってから1年未満でいなくなるのも、急すぎない?

みんなそんな急にいなくなるもんなの?

ツアーが決まって喜んでても、病気が見つかれば中止になる。
ツアーが無事スタートしても、ライブ中に倒れてそのまま…

ああ想像したくない。

ライブ開催してることだけでもどんだけ幸せなのか。

ましてや私は数日前に極上の体験をしてしまった。
・・・
ぶんぶん!(頭を振る音)
いいことのあとに悪いことがあるなんて、そんなのナイから!!

元気に活躍してるベテランはたくさんいる。
私もまだまだずっと、楽しい幸せを更新していくのだから。
嫌な想像はしない。
ただただ、感謝。。。

しかし・・・今年はつらい話が多い。

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました