スポンサーリンク

ようやくエンジン

日々

止まっていたベランダ掃除w
やっと去年買った無印のデッキブラシと
先日買ったスリコのバケツで、ごしごし。。。
とりあえずささっと、半端だけど。
また頻繁にやろう。少しずつ…。
いっぺんにゃろうとすると、くじけるからw

ランチ(トロント)

お昼は通りすがりで決めた。
ほんとは、とんかつ、ポークリブ、いや和食…などと
思いを巡らせていたのだが。
店の前で「アジフライ」の文字を見て、入っちゃった。

おいし~~~
今日あたりは仕事の人が多いのか、昼休みな雰囲気の人がちらほら。

未来の店主だろうか?という男子がレジ打ってくれたが
おつりがなかなか数えられなくてかわいらしいw
そのときに飾ってあるサインを眺めてたら、細野晴臣さんがあった!
まじかー。テンションあがったw

図書館

借りてた本の返却。でも読んでないw
読みたいところだけを図書館の中で読む。

ジェーンスーさんの対談の本で、
中野信子さんと、能町みね子さんのところだけは・・・と読み終えた。
中野先生の、異端児が開拓してくみたいな話は勇気づけられたなあ。

で、また中野先生の本を借りようか…それとも
旅用にチェックしてた本を借りるかと、あちこち探してみたものの
今日はやめておいた。
また延長するはめになりそうだ。

3年ぶり フグレンアサクサ

カフェラテ飲みたいなあーと浅草散策。
フェブラリーでキメようかと思いつつも、うーん…ってなって
離れてからやっぱ入ればよかったなどとw
でもひっさしぶり3年ぶりのフグレン、一人席にするっと入れてよかった。
カフェラテ飲めて満足~~

手帳に書き書きもできた!

ちょっとがやがやうるさかったかな。
いつもあんななのかな…
3年前はコロナ真っ只中、しかも平日のモーニング利用だったからw
そりゃ違うか・・・

休みが終わる焦燥感

夜は家にあるもので適当に。

千と千尋の神隠しやってて、途中からついつい、、ついつい見てしまった(笑)
でっかいお風呂に入りたくなる。

あー休みが終わる。。。あと3日(笑)で終わる。。。
ようやく色々エンジンかかってきたところ。
やれるところを進めていきたい…!休み中に!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました