スポンサーリンク

ABEDON VIPALIVE 2024/1/11

演奏と、合間に軽くお話。

本日もこうやって同じ時間にいると思うと
良かったなと。
ライブは好きなのでいいんだけど、
前回移動で風邪ひいたので気を付けたいと

(素敵BGMを流しつつ)こういう曲がどこでも流れてればいいんだけど。。
前も話した品川駅の空間の話。

アンドザフリット食べてた!

カメラのことを模索してる。与作してる。
音を出すときに映像、色、形があるというかないというか
絵、写真そういうものを変換することが多い。
そういう方向性でいいかなと。

年越し配信にたけちくんに曲を広げてく話をしたが、
広げる方向性も何か「絵」なんですよね
空を飛ぶ感じ、海に潜る感じ。「感じ」でしかない

ライカでしか撮らない
20代の頃から。誰も使ってなくて、みんな日本製のを。
最近はライカ多くてびっくり。

撮るようになった理由(昔の雑誌の撮影の話)
父親が絵を描くのも影響してる
母親は音楽なので、合わさった血がこうなるわけで。

次のライブは秋田。
まいたけってホントに雪国のまいたけなのかな
明日の準備しなきゃ

今いろんなところで大変なことが起こってるけど
必ずここに戻ってくるんでお待ちください

次回は18日木曜日
片づけ面倒だけど、前回のにおいが残ってると新しい発想がうまれないので
うまれないとこからうむ苦労を考えたら
片づけるのは苦じゃない

バッグインバッグするタイプw
何か出すときもたもたしたくないから
駐車場出るとき駐車券出すのもたもた、小銭ごそごそしてる車にならないために。

先日ゴルフのときにポケットにボール、ティー、フォークを入れて
短いティーがどうしても見つからず、全部バラバラって出してしまったw
そうならないためにバッグインバッグやってるYO

最後はYO連発、CAさんアナウンス風トークなど…w

どうか北国の旅お気をつけて!

配信
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました