スポンサーリンク

お医者さん探しがむずい

テレワークでようやく少しゆっくりな朝。

今日こそ耳鼻科行くつもりでいたら、
お昼あたりから嘘みたいに楽になってしまった…いつもこのパターン。
ピーク過ぎて行っても「そんなでもないね」「どーする?薬出しとく?」
て対応されて(耳鼻科に限らず)
結局何なのか、原因とか対策がわからんまま終わる。

前にザギンの人気?耳鼻科とか噂聞きつけて行ったら
全然だめだった。今あらためて見たら評価2!
そりゃそうだ。。

地元のとこは2度行って、うーん。。。だったし
口コミも良い悪い真っ二つで、悪いほうの話がなんか分かる気がする。。
で、かまえてしまっていきたくないw

会社近くのとこは、予約制。
常にいっぱいだし、時間の予約じゃなくて先着なので
いつ呼ばれるかわからないらしいwそんなの超絶近所じゃないと無理じゃん。。
よい耳鼻科ないのか…?

そういえば強風で外の音がすごかったなあ。
古い家屋が壊れないか心配。



日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました