スポンサーリンク

仕事もりもり

昨日急に宿題出たやつの残りを
朝からとりかかろうとしたら、上司が昨日の分のダブルチェックと。
午前中は別の会議も入ってたから途中でそっちにいって
終わったとたん上司からさっきの続き、て。
トイレーーーートイレ行かせてーーーーーー

女性と男性じゃトイレの間隔(感覚も)
違うんだなあーってこういうときに思います。

どうにか夕方にやるべきことを終えて、ふう。。。
日が出てるうちに、休憩として散歩。。。
昨日のねこちゃん今日は塩対応w

先週は具合悪くてとても行けなかった図書館へ。
旅関連のチェックしてた本を2冊!
旅のお供に読むぞ!

スーパーにあるハンバーグのチンするやつ(好き)買ってきて
アボカド半分とマヨゆずこしょうで、ぜいたくディナー!

ずっと見てた金魚のユキちゃんの動画、
生きようとする力の大切さ、あきらめないことの大事さを知った。
やっぱそうだよね。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました